Translate

キーワードでブログ内を検索

2012年6月29日金曜日

昨日到着!

昨日、赴任地の札幌へ到着しました。

今日は、事務手続きのみを行いに外出しましたが、札幌も夏日の予想で30度!
関東より気温が高いではないですか!?
でも、空気が違いますね~
3年とはいえ、一応関東の気候に順応しているようで、涼しく感じます。

明日は、鍵の引き取りで、日曜日には引越し荷物が入ってきます。

本格始動まで、すこしのんびりした時間を過ごします。




2012年6月26日火曜日

単身赴任準備

札幌移動まで、残すところ今日・明日の2日のみとなりました。
木曜日にはいよいよ移動日です。

3年ぶりの我が故郷へ単身とは、また変な感じです。苦笑


2度めの単身赴任となりますので、いろいろと教訓を生かしながら進んで行こうと思っております。
という訳でBlogも開設しました。

日々の事を綴っていけるかな~?


さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram