Translate

キーワードでブログ内を検索

2012年8月29日水曜日

異動

こんばんは

やっと異動の辞令がでました。
とりあえず、少し気が楽になったかな。

新しい環境では、どうなるかわかりませんが、とりあえず家族の元に戻ります。

暑さと通勤がしんどいかな〜。笑

明日は早速、引っ越し屋の見積もり手配だ

2012年8月26日日曜日

更新が全く滞り・・・

ブログでは超ご無沙汰です。


単身赴任生活について、おもしろおかしく書いて行きたいと思って立ち上げておりましたが、あまりにも業務多忙と様々な事が起こり滞っておりました。

9月には、自宅へ帰還できそうな流れとなった為、blogも「パパLog」へとりあえず変更。笑


少し趣旨を変えつつ、アップしていこうかなと思っております。


サイドバーにtwitterも付けましたので、フォローして頂けると嬉しいです。




さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram