STAEDTLERの蛍光ペンの描き味が凄い!

私、一応建築屋さんでして、STAEDTLERとの付き合いは永いんです。

製図系用品では結構なシェアがあるSTEADTLER。

シャープやホルダー、定規なんかも使ってました。

で、「蛍光ペン」があるんですね!!


先日も、TVの文具系特番で出ていました。




高そうなイメージだったんですが、意外と安い!

ちなみにこのペン、カミさんが先日買ってきました。
しかも近所の小さな文具屋さんに置いてあったとの事。
最新文具フェアみたいなのをやっていた様です。

負けた~~。泣



文具好き、ガジェット好きの私としては、今まで家の中で負けた事が無かったのに・・・屈辱的



「貸して~」と屈辱的な言葉を言いつつ、試し書き。



これ、蛍光ペンとは言えクレヨン的な感じのGELペンなんです。
インクじゃないんです。

そんなイメージの中で、試し書きをするとイメージしていたタッチと全然違う!

すごい書きやすい!!

しかも、インクジェットプリンターとかの出力だとマーカー引くとよくインクが滲んでしまいますが「INKJET SAFE」の文字。

液体インクじゃないから、安心して使えるんですね~


さすがSTAEDTLER~!と関心。

これは、買いです。ハイ♪