ミニ四駆 JAPAN CUP 東京大会2 参戦!

こんにちは、親子レーサーのyutakaです。

さて、本日東京大会2!

朝起きて、雨じゃありませんか・・・
結構あきらめてました。

しかーし、さすがタミヤさん
屋根下でのコース設置というTweetにて、出動!



雨天で途中中断も予測していたので、早めに現地到着する予定で、長男と2人でGo!

8時には到着してピットスペース確保


コースからめちゃ遠いっす・・・
というか、皆さん早いですね〜到着が
我が家は遠方なので8時でもキツイっす

コースはこんな感じで、屋根下ポジションで


さて、気合いを入れて挑んだ東京大会2ですが




こんな感じでした・・・

残念すぎます。

今回は、結構皆さんパーツが吹っ飛んでましたね。
私もタイヤが吹っ飛ぶという初歩的なミスが・・・

次回の大会に向けて、調整ですね〜
今のMSを継続するか、新シャーシ導入とするか・・・悩む!

という事で、帰りにサーティーワンで


今なら、ダブルがトリプルです!
ウマかったな♪