Google先生から初の振込に感激!これからもコンテンツ作りに精進します

こんにちは、ブロガーでありYOUTUBERのyutaka(@goyutaka)です。

今月初めてGoogle先生からの振込が発生しました。



苦節数ヶ月・・・

ブログの開設自体は結構前ですが、Google Adsenseの申請が許可されたのが2013年の9月末です。
実質は2013年10月から少しずつ収益が出て来た状態です。

私の場合は、このブログの他にYoutubeのチャンネルがありますので、その両方で積み上げて来ました。


爆発的にPVを増やし、ほんの数ヶ月で結果が出ている方もおりますが、自分のペースで基盤をつくっていきたいと思います。

金額こそ少額ではありますが、今まで会社の給料しかなかった私に、もう一つのエンジン(というより現在は電動アシスト的)が出来ました。


まとめ

2014年年初から行ってきたブログの毎日更新は、今週の火曜日から4日間更新出来ずに滞っておりますが、毎日やる事での加速感の結果が出てきたと思います。

もちろん、今回振り込まれた金額は一部家族に還元しました。
というのも、この私の作っているコンテンツは家族があってこその記事となっておりますので、その協力のお返しと今後もお願いしますという意味を込めてです。

これからも内容を充実出来るように日々精進です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非シェアをお願いします!