迫力とリアルさに驚き!恐竜が生きているみたいなライブショーDINO-A-LIVE(ディノアライブ)in所沢航空発祥記念館

こんにちは、イベント大好きyutaka(@goyutaka)です。

今日は、所沢航空発祥記念館で恐竜のライブショーDINO-A-LIVEが行われておりましたので家族で見に行ってきました。
めちゃくちゃ迫力があるショーで、恐竜好きな子供がいるなら是非連れていってあげて下さい。


うちの次男は恐怖のあまり、兄ちゃんの後ろに隠れています。笑



DINO-A-LIVE(ディノ ア ライブ)

DINO-A-LIVEとは「恐竜が生きている!」という意味と「恐竜のとてつもないライブ!」という意味の2つがこのネーミングとなっています。

そして、その名の通りとてつもないライブです!
恐竜の飼育係りの人が、完全に投げ飛ばされています。


暴れます!
生きているみたいに、動き回ります。
このリアルさには驚きです。


小さな子供は大泣き。
そして、うちの長男食べられました。


私も恐竜に狙われました・・・
絶体絶命という状態。


今回登場したのは、全長4.5mの肉食恐竜ラプトルです。
かなり俊敏な恐竜です。
この恐竜が航空発祥記念館の中を走り回って大騒ぎでした。

見れるのは?

今回のライブが行われている所沢航空発祥記念館では今日と明日の2日間、7月6日(日)までです。


1日3回のライブですが、2回も見てしまいました。
次男はすっかり怖くて逃げ腰でしたが、とても迫力のライブでもう一回見ていきたいという家族のリクエストで。

音響機材などもカモフラージュのネットがかぶせてあり、なかなか雰囲気が出ています。


所沢航空発祥記念館はコチラ!



ちなみに展示館の入館料がかかります。
大人¥510、小中学生¥100です。
近所に住んでいてよく行かれるのなら年間パスポートが断然お得です。私も年パス利用です。

このDINO-A-LIVEは、いろいろな所で開催されているようですが、明日の7月6日に見に行く時間が取れる人は是非行ってみて下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非シェアをお願いします!