早朝の羽田空港第一ターミナルで朝食!ごはん大盛りで満足の朝定食♪

こんにちは、意外と朝に強いyutaka(@goyutaka)です。

先日、6:55発の早朝便に乗るべく羽田空港第一ターミナルに行ったのですが、出発まで少し時間がありましたので、朝食をとりました。
早朝はOPENしている店も少なく、空港のお弁当や食事は高いというイメージでしたが、意外な満足感がある食事処を発見しました。




2種類の朝定食

お見せはコチラ、BAY SIDE CAFEです。
空港内に多店舗出ているのですが、どこでもやっているのかは不明です。
リサーチ不足でスイマセン。

羽田空港

朝の定食は「唐揚げ定食」と「鮭定食」がそれぞれ¥500です。
他にはうどん等も販売しておりますのでお好みで。

朝から唐揚げはチョッと・・・と思い「鮭定食」をオーダー。
鮭は小さめの切り身なんですが、ごはんは大盛り位の量です。
空港のワンコインで、これは意外でした!

羽田空港の朝食

備え付けの醤油はキッコーマンの「いつでも新鮮 絞りたて生醤油」で、なかなか良いです。


場所はコチラ

私はスカイマークの札幌行きの便でしたので第一ターミナルの北ウィングに来ておりました。
丁度搭乗ゲートが近かったのでこちらのお店で食事をしました。



空港内にはこの「ベイサイド」というお店が点在しておりますので、もしかしたら他のお店でも食べられるかもしれませんので、一度のぞいてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!