妖怪ウォッチの限定カードをゲット!サントリーのドリンクで当たるよ

こんにちは、yutaka(@goyutaka)です。

11月にサントリーのクジで当たっていた「妖怪ウォッチとりつきカードバトル サントリー限定オリジナルカード」が届きました!


2月まで応募期間がありますので、まだチャレンジしていない人はサントリーのドリンクを買ってクジをひいてみてください。


【関連記事】

サントリー限定オリジナルカード!

届いた商品はコチラ。
私は1回だけ当たったのでこの1袋です。
その後カミさんも当たっているようで、次の回くらいで届くかな?


セットはもちろん非売品で「サントリーオリジナルカードセット」です。


開封してみました!
ジバニャン、フユニャン、オロチのセットでした。
このセットは「Bセット」というものらしく、他にもAとCがあります。


ちなみに「Aセット」は、ジバニャン・フユニャン・キュウビ。
「Cセット」は、ジバニャン・フユニャン・コマさんです。

しかもフユニャンとオロチはサントリーのドリンクを手にもっていて、さすがサントリーオリジナル。
そして、キラキラ光るホログラムつきでプレミアム感がありますね。


ゲットするには?

応募期間は2月26日までですので、まだ約1ヶ月半残ってます。
サントリーの対象商品についているシールが応募の為のコードが書いてあります。


抽選で80万名にあたりますが、応募期間中にこの枠が埋まってしまった時点でキャンペーンは終わってしまいますので、早めにチャレンジするのがよいと思います。

さいごに

この「とりつきカードバトル」は、この当選したカードだけでは遊べません。
カードバトルをする時は一人最低15枚のカードが必要ですので、説明書と一緒になったスタートパックを買って下さいね。


そして最近でたセットは2014年12月20日に発売されたスペシャルデッキセット「時をこえるともだち」がありますよ。

そして1月17日には第四弾も発売されます。
現在予約受付中となっております。

カード集めも楽しいですが、デッキで遊ぶのも良いですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!