ため息が出るほど美しい写真をヒカリエで見よう!東京カメラ部2016写真展開催 #東京カメラ部


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

写真好きですが、最近全然コンテストには出してないな〜と思いながら毎年恒例となりました東京カメラ部の写真展が渋谷のヒカリエで開催されておりますので見に行ってきました!


6月26日(日)までの開催ですので、この週末に渋谷に行く用事がある人や写真好きな人は立ち寄ってみてみると非常に刺激になりますよ。

【関連記事】

3億人が選んだ10作品

この写真展は「挑戦するものに。奇跡は起きる。」というタイトルで開催されており、3億人の写真好きが選んだ10作品という内容となっており、写真の美しさがハンパないです。
※3億人とは東京カメラ部と分室がタイムラインで紹介している作品の2015年閲覧者数


会場は入場無料となっております。
今回は2012年からの10選も展示してありますので、たっぷりと写真作品を堪能することができます。


instaの組写真もグッときます♪


こちらは2015年の10選。


アサヒカメラとのコラボコンテストの入選作品も。
この壁の後ろにもたくさん写真が展示してあります。


普通は写真展に展示してあるものを撮影するのはNGなのですが、「東京カメラ部」さんの写真展はバシバシ撮って、SNSで共有してくださいという運営なので気に入った作品はどんどん共有すると良いですよ。


土日はセミナーも充実

この会場内にはセミナーブースもあります。
特に土日は終日イベントがあるようですので、プログラムをチェックしてみてくださいね。


私も2014年のトークステージは幾つか聞かせていただいて、非常に参考になった記憶があります。



さいごに

展示作品は非常に完成度が高く、「あ〜これめっちゃキレイ」と感じるものばかり。
どうやったらこんな写真撮れるんだろう?と非常に刺激される写真展ですよ。

写真好きなら是非立ち寄ってみてくださいな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!