エアドゥ羽田新千歳のハッピーアワーの価格設定が凄すぎて思わずオーダーしてしまった!


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

今日久しぶりにエアドゥの羽田-新千歳線に乗ったのですが、夕方便限定で行われているハッピーアワーの価格設定におもわず驚いて、最初は飲む気がなかったアルコールをオーダーしてしまいました!





【関連記事】

夕方便のみの特典!

ハッピーアワーの設定があるのは夕方便で新千歳発でも羽田発でも適用されています。
新千歳発だと16時発の28便以降、
羽田発だと15時50分発の29便以降で利用できます。

但し平日の月~金のみで土日祝日は適用外になりますのでご注意。

このハッピーアワーの対象商品はサッポロビールのクラシック350mlとチーズのおつまみがセットになった商品。
通常は¥500なんです。

搭乗したときにはどうしようかな~と思いつつ、機内サービスの案内で夏季限定のサッポロ珈琲館のアイスコーヒーがおいしそうだな~と思い、アイスコーヒーにしようと決めかけていたところでハッピーアワーの案内が。

クラシックとチーズのおつまみセットをハッピーアワーで・・・
と機内アナウンスを聞いていましたが、せいぜい100円~200円安くなる程度でしょ~って思っていたんです

「クラシックとチーズのおつまみがセットで200円です!」
え!?200円?
まじ!

機内誌にも書いてあるじゃないですか~。笑


頼むでしょ、コレ!

北海道限定のクラシックと、別海町のショートチーズというおつまみがセットで200円ですもの。

空の上でいい気分♪

クラシックの350ml缶にプラコップもついてきますから泡立ちも見ながら頂きます。


これ最高でしょ~。


そして、初めて食べるショートチーズとやら。
別海は酪農王国ですので、期待が高まります。

ブラックペッパーがまぶしてあるのですが、あれ?エアがたくさんはいっているのでスナック菓子のような見た目ですが~?


って食べてみると、カリッと焼きあがったチーズですよ~。
口の中に広がる濃厚なチーズの風味とピリッと引き締めるブラックペッパー。

これぞ北海道の味覚♪
さっそく飛行機の中で味わう事ができちゃいました。

さいごに


ハッピーアワー適用便に乗ったなら、ぜひお試しください!


快適な空の旅をハッピーアワーとともにお楽しみ下さい♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!