札幌駅直結のJRタワー展望台にあるカフェは無料wifiで快適スペース


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

先日JRタワーの展望台まで行ってきたのですが、T'CAFEは無料wifiエリアでしたで良い景色を見ながらちょっとした作業をすることができました。


【関連記事】

展望台のカフェスペース

東西南北4面がガラス張の展望フロアにあるカフェスペース。
そんなに広くはありませんでしたが、平日という事もあってか余裕で着座できました。


アイスコーヒーを頂きながらちょっとした作業がしたくてPCを開きました。
電源は残念ながら無いので、バッテリーは満タンでご利用くださいね。

横に目をやると、札幌市内と山なみを見る事ができる眺望。


結構気分良く作業できる環境でしたよ。

無料WIFI

JRタワー内の特定エリアで無料WIFIが利用できるようになっています。

公式HPより出展
意外といろんなところで使えますね。


繋ぐには、まず電波を拾ってブラウザを立ち上げてください。
ココでネット接続の手続きができます。


メールアドレスを登録するのと、1回30分で1日4回までという制限がありますので、その点ご注意。

それとセキュリティレベルについての説明があります。
心配な人は有料wifi使ってね!という事です。


JRタワーフリーWIFIの案内はコチラ

さいごに

JRタワーへのアクセスはコチラ!


JR札幌駅直結ですので、すぐにわかりますよ。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!