AmazonのKindle Unlimitedで読み放題スタート!私は写真雑誌を早速ダウンロード

噂には聞いていたんです、海外でやっていたKindleの読み放題サービス「Kindle Unlimited」
え!日本でもスタートしたんですね。


とりあえずどんなの読めるか知りたいので「30日間無料体験」をポチッと!


12万冊以上のタイトル!

どんなのが読めるかというとコミックや雑誌以外にも実用書系もあります!
カテゴリを選んで、お好きな本を探してみよう。


雑誌のカテゴリを見ると、うん結構ある〜

ビジネス・経済も


という事で無料お試しをしてみるのがいいですよ。
気に入らなかったらやめればいいですし。
月額980円なので、雑誌二冊くらいダウンロードしたら元とります。



まずは見てみましょう!

私の好きな写真系の雑誌もある

結構写真系の雑誌もあって嬉しいです。
最新刊とはいきませんが、前月くらいのやつまでですかね。



雑誌の他に実用書もありますので、写真系の本買うと高いのでめっちゃいいじゃないですか?


さいごに

これとりあえず登録して読んでみるしかないですね。
コミック系も豊富で、本当気軽に読める環境が到来しました。

え、私は趣味のラジコン雑誌もダウンロードですね。

解約方法はアカウントサービスから進みます。
その中に「お客様のKindle Unlimited」がありますのでクリック。


メンバーシップを管理の欄に「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」っていうのがありますので、ここで解除可能です。


ちなみにステータス欄をみると9/2に有料会員サービスに切り替わることがわかりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!