ミニ四駆のショートムービーが凄い!また走りたくなる気持ちにさせるタミヤの本気度 #mini4wd

最近私はRCカーの方にどっぷりなのでミニ四駆からは1年くらい遠ざかってしまっており、こんな本気なショートムービを今頃知った!という状況ですが、かなり気合入ってますよ、タミヤさん。

The Racerサイトより出典
The Racer特設サイトも公開されていますので、こちらもチェック!



本気なストーリー

キャスト陣もいい感じで小学生から大人まで揃えています。
子役、シンガー、新潟の3人組アイドルNegiccoのMegu、俳優さんなど5名の登場人物。
このうち2名が北海道出身だったのは個人的に嬉しくなる要素です。

ひとりぼっちの転校生、失恋した女子高生、自動車整備工の青年、社会人1年目のOL、家を出る息子の父親。

まずは見てみましょう!
5分半程度で凝縮した内容になっています。


私も共感できる点、感じた事がそれぞれの立場、年代で凝縮されています。
あなたも同じ思い、気持ちを思い出すのではないかな?

ちなみに、私は中学生くらいの時にミニ四駆を始めて触って、そのまま大人になり北海道から関東に家族を連れて移り住んだ時にまたミニ四駆と再会。

子供達と一緒にレースに参加して、そこでまた新たな友達ができたり、いろんなレーサーと知り合ったり。

1,000円くらいで買えるミニ四駆のキットが人とつながり、頂点を目指す闘志を沸き立たせたり、いやホント楽しいですよ。

そんな気持ちを思い出させてくれるショートムービーに仕上がっています。

8月は全国各地で大会が開催中です。
ぜひマシンを持って、大会に参加してみよう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!