販売数が上昇してきたPIXTAでの7月末での結果!お小遣いレベルまできたね

今年に入ってからストックフォトのPIXTAに本気で取り組みだして7月末が終了しましたので、その結果を報告します。

お小遣いレベルくらいの売り上げですね。


【関連記事】


7月の売上


まだまだ微々たるものですが、それでも売上クレジットを換算したときの金額としては¥32,124となりますので1か月のお小遣いの足しにするにはイイ金額になってきたかな感じています。

私の場合、投資回収も残っているのでまだまだ上を目指しておりますが。笑

では詳細。
単品販売 47枚 250.2クレジット
定額ダウンロード 189枚 47.25クレジット
合計 236枚 297.45クレジット(\108換算で¥32,124)


6月は非常にのびて前月比230%でしたが、今月前月比では約140%弱という状態で終了しました。

あと、前回の記事で書きましたがクリエイターランクが2に上がりましたので、単品販売の場合の換金率が若干上昇しました。
これは7月28日から適用されているないようなので、7月の売上にはあまり影響がでていませんが、1枚当たりの金額が上がりますので非常に重要なポイントです。

さいごに

8月はお盆もあるので、すでに企業さんによっては夏休みの取得が順次始まってきているので、購入者様側の稼働日が少ないので売り上げは落ち込むようです。

8月も順調に購入していただくためにもコンテンツ作りに力を入れていきます!


最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!