Translate

キーワードでブログ内を検索

2017年7月31日月曜日

安くて明るい単焦点レンズが欲しくてたどり着いたオールドレンズの世界

趣味や仕事で写真撮影をしているのですが、写りや被写体との間合いなどが心地よいので単焦点レンズをメインに撮影活動しています。

明るくて安い単焦点レンズが無いかな?と探していてたどり着いたのがオールドレンズの世界。
レトロな写りが・・・とか、そういう正当な方向感で入っていないのですが、これもありですかね。笑


2017年7月29日土曜日

マリンレジャーにCASIO「PRO TREK Smart」!タイドグラフ機能を使ってみた #アウトドアアンバサダー #プロトレックスマート

多機能でタフなアウトドアウォッチを左腕に、マリンレジャーを楽しんできました。

アウトドアアンバサダープログラムでカシオの「PRO TREK Smart WSD-F20」をモニターさせて頂く事になり、9月までさまざまなアウトドア体験と共にアウトドアウォッチとしての機能を試していきます。

今回は「マリンレジャー×PRO TREK Smart」という事でレンタルボートでのクルージングで使用してみました!


建築実務で快適作業のデザイナー向けディスプレイBenQ「PD2700Q」 #BenQアンバサダー

建築系の仕事をしておりPCで行う作業は図面・カタログ・見積など多岐にわたるのですが、今までディスプレイは1つの設定でずっと作業を行ってきました。

今回モニターとしてBenQのデザイナー向けディスプレイ「PD2700Q」をお借りする事ができ、このディスプレイは作業の種類で設定を変えられる事で非常に快適な環境をつくることが可能でしたので、その点を中心に紹介していきます。


2017年7月10日月曜日

LAOWAのレンズをお手軽に借りれるサイトロンジャパンさん

写真を撮っていると、いろいろなレンズを試したくなるのですが簡単には買えないし店頭でのお試しでは良さがわからないって事よくありますよね。

中国のLAOWAというレンズをサイトロンジャパンさんが貸出しておりましたので紹介します。


さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram