Translate

キーワードでブログ内を検索

読込中...
ラベル テントサイル(空中テント) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テントサイル(空中テント) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年5月27日金曜日

都内から約2時間半で行ける農家直営キャンプ場!川のせせらぎでリラックスできるグリーンパーク吹割


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

関東圏で木陰が豊富なキャンプ場を探していますが、今回は群馬県沼田市にある「グリーンパーク吹割」さんに行ってきました。
川が目の前にあるので、せせらぎを聞きながら木陰でリラックスできるキャンプ場さんでしたよ。


東京都内から車で関越自動車道を使うと約2時間半(渋滞考慮せず)の距離にありますので、週末のキャンプでも楽にアクセスできますね。

2016年4月19日火曜日

GO OUT JAMBOREE2016でキャンプ!大自然をそれぞれが楽しむ「ユルさ」


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

先日、富士山のふもとにある「ふもとっぱら」キャンプ場で行われた「GO OUT JAMBOREE2016」に参加してきました。


「ふもとっぱら」は、初めて行ったのですが広大な敷地と富士山をバックに見れる超リラックスな空間ですよ。

2016年2月9日火曜日

メッシュテントの穴あきを超簡単に補修!急ぎの修理に使える方法


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

今回はメッシュテントの簡易修理を100円ショップを利用してやってみました!
意外とメッシュ部分の補修キットというのは売っていないですし、メーカー修理に出すと時間がかかるので、とりあえず補修したいという方は参考にしてみてください。


私はタバコは吸わないのですが、メッシュ部分が明らかに焼けて穴が開いております・・・
夏だと蚊が侵入してきますよね。

2016年1月6日水曜日

茅ヶ崎でテントサイルを楽しむ!柳島キャンプ場は松林でラクラク設営できるよ


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

昨年から空中テントのテントサイルを使ってアウトドアを楽しむようになりましたが、このテントを使えるキャンプ場開拓が悩みどころなんですよね。
サイトに樹木が多いキャンプ場を探して、今回は「茅ケ崎市柳島キャンプ場」をデイキャンプで利用してみました!

テントサイル設営完了

ここのテントサイトはどこでも樹木があるので、テントサイルには最適ですよ。

2015年4月22日水曜日

空中テントのテントサイル!より快適にすごすための3つのアイテム

こんにちは、テントサイルでのキャンプをスタートしたyutaka(@goyutaka)です。

先日、今シーズン初めてのキャンプに行ってきましたが空中設置でもともと快適な寝心地のテントサイルを、より快適に過ごすための3つのアイテムを紹介したいと思います。


2015年4月19日日曜日

テントサイルでキャンプin飯能!実践で学ぶ綺麗に張るためのポイント

こんにちは、2015年の初キャンプを行ってきたyutaka(@goyutaka)です。

今シーズンから空中に浮かぶツリーテントの「テントサイル」を実際に使いながらその魅力や奥深さをお伝えしていきたいと思います。

PENTAX K-5Ⅱ   ISO800   0EV   f/3.5   5.0
キャンプを行ったのは東京都内からも約2時間程度で行く事ができる飯能にあるキャンプ場で、ヒノキやスギがほどよくあるテントサイトで設営ができましたよ。

2015年4月15日水曜日

空中テントのテントサイルが年に1度の驚きの法人様キャンペーン開始!

こんにちは、いよいよアウトドアシーズンに突入でワクワクのyutaka(@goyutaka)です。

空中に設営するとっても不思議で快適な「テントサイル」の法人様向けキャンペーンが本日4月15日0:00〜いよいよスタートしました!


先日初めてテントサイルを体験した息子も、冒険的な楽しさとフワフワだけど安心な座り心地にとってもニコニコで楽しんでおりました!

さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram