「母の日」ギフトどうしよう?お花プラスワンで綺麗なBOXのギフト


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

母の日は5月の第二日曜日ということで今年は5月8日(日)なんですね。
いつも妻任せで実家の方に贈り物をしてもらっておりましたが、楽天リンクシェアさんの「母の日、父の日ギフトフェア2016」に今回参加して、良いかも!と思った商品がありましたので紹介します。


化粧品のシーボン.C'BON)さんが母の日ギフト用に出品されていたBOXなのですが、見た目の綺麗さや高級感もありながら、どなたでも使えそうな化粧品もセットになっていましたよ。


お花プラスワン!

母の日のギフト購入時には、お花だけじゃ寂しいかな?と思ってしまうのですが、では何をつけようかな?と悩んでしまいます。
当たり障りのないところで定番のお菓子系も良いのですが、今回の展示ブースを見ていて実用的な化粧品というのもアリかなと感じましたよ。

化粧品なんて私からは超縁遠いので詳しくありませんのでご了承ください。苦笑

シーボンさんは化粧品メーカーとして創業50年、全国にサロンも展開してこの4月からはショップチャンネルにも登場するという会社なんですね。

そんな化粧品メーカーさんが今回の母の日ギフトとして販売するのは、しっかりしたBOXにお花と化粧品をセットしたもの。
蓋を取って左右に開いて置くことでディスプレイにも使えるBOXに仕上がっています。

お花はプリザーブドフラワーで生花を特殊な加工をしたものなので、造花やドライフラワーと比べると非常に自然な発色で綺麗です。


造花だと枯れることはありませんが、贈り物としてどうかな?と思ってしまうところもあり、生花ベースのプリザーブドならある程度の期間綺麗に適度に楽しめるという所が良いかなと感じております。

そしてお花の他には実用的な化粧品が詰め合わせになっております。
下の写真は、「手先美人フラワーセット」というもので
・トリートメントネイルオイル
・ネイルポリッシュ
・ハンドクリーム
がセットされています。


男性の私が化粧品を選ぶのは苦戦しますが、このネイル系やハンドクリームならどなたでも活用できそうですので、実家にいる高齢な母でも使えるかなと感じております。

別なセットでは、ネイルオイルと肌荒れなどに効果的なトリートメントオイルのセット(下の写真)の他、ネイルオイルとグロスのセットもありますのでお母様の年齢や好みでチョイスしも可能ですよ。


さいごに

こちらの母の日ギフトは4月1日から4月30日の間が申し込み期間となります。
何にしようか考えているうちに、母の日直前ということもよくありますので早めに決めておくと当日配送に間に合うかと思います。

迷っている方は一度チェックしてみてください。

シーボン.オンラインショップ

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!