クリエイターの祭典Adobe MAX Japan2016が9月2日に開催!事前予約で特典が当たるかも


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

昨年のAdobe LIVE best of MAXが2016年は「Adobe MAX Japan2016」となって9月2日に東京ビッグサイトで開催されます。

5月にもデジタルフォト&デザインセミナーが開催されましたが、さっそく9月のイベントも告知されAdobeユーザーならワクワクしてきますね!
Adobe公式サイトより出典
昨年はCapture CCというアプリケーションを使ってオリジナルプリントTシャツを2着も作って頂きましたので、関連記事もご覧ください。
【関連記事】

開催概要

イベント概要としては現時点では公式サイトに出ている情報のみで、詳細プログラムはまだ発表になっていないようです。

Adobe公式サイトより出典
日時は2016年9月2日(金)

11時〜20時まで行われておりますが、18:05〜20:00はBeer Bashという懇親会ですね。
昨年は私はこの懇親会に参加できなかったので、ちょっと残念でしたので今回は行きたいねすね〜。

会場は東京ビッグサイト。
昨年は東京ミッドタウンで行われておりましたので、スペース的には今回の方が広くなりそうですね。

参加費は当日だと¥3,000ですが、事前予約すると無料ですので事前予約しておきましょう!

事前予約!

この記事執筆時点ではまだ事前予約は開始されておりません!残念。

が!「事前予約の開始のお知らせに登録」というプレプレ登録は開始しております。
これに登録しておくと、情報が更新された時点で案内をしてくれるってゆー事ですね。

しかも、このお知らせに登録すると「アドビ製品アイコンクッション」が当たるかもしれない!という事です。


という事で私もさっそく登録しておきました!
※私のTwitterフォロー大歓迎ですので、フォローボタンをポチっとお願いします。笑


さいごに

という事で、Adobe製品をお使いの方なら既にチェック済みかもしれませんが、写真好きな人もチェックしてみてくださいね。
セミナーで役立つ情報を収集できる可能性もありますので。

公式サイトはコチラ
Adobe MAX Japan 2016

また、昨年の2015の映像もまだ公開されておりますので、昨年行けなかった〜という人は2015のサイトもチェックしてみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!