ミシュランSUPER GTフォトコンテストが開催決定!8月は2レース熱いぞ

昨年も開催されていた「ミシュランSUPER GT フォトコンテスト」が2016年は超グレードアップして開催されます。
8月はSUPER GTのレースが2戦あるので、暑さに負けずにバズーカのようなレンズ担いでサーキットに行こう!

第2戦 富士
【関連記事】

フォトコン開催概要

タイトルの通りミシュランタイヤさんが被写体になる写真の募集となり、今年のSUPER GTでは2チームがミシュランタイヤ装着車。

第2戦 富士

1チーム目はNo.1号車 MOTUL AUTECH GT-R。

第2戦 富士

もう1チームは、No.46 S-Road MOLA GT-R。

第2戦 富士

この2チームのマシンを、「技術は極限で磨かれる」「圧倒的速さやそれを支える人」などの観点から最も魅力的に捉えた写真が受賞される。

開催概要の詳細はデジカメWatchのサイトにて公開されているのでチェックです。

対象のシリーズは第一戦の岡山大会〜第六戦 鈴鹿でのレースまで。
8月は今週末の第五戦 富士と第六戦 鈴鹿の2レースが開催されますので、ぜひこの機会にサーキットでベストショットを撮影してみましょう!

第2戦 富士

さいごに

応募開始は8月27日にスタートして、締め切りが9月26日。
専用投稿サイトがオープンしますので、それまでじっくりと写真セレクトと現像ができます。

灼熱のサーキットを最速で駆け抜けるGTマシンの勇姿とそれを支えているミシュランタイヤの活躍を是非カメラに納めましょう!
第2戦 富士
最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!