激熱のピットウォーク参加!Super GT Round5 鈴鹿 【17日PM】

35℃の鈴鹿もやっと涼しくなってきました。

サーキットに併設の温泉に入り、すっきりしてきました!
超気持ちいいです。
¥1,000とちょっと高めですが手ぶらでOK
明日も入ってから帰ろうかな♪

さて、午後はピットウォークから始まりました。
開場になるまで長蛇の列!
横をお姉様達が通り過ぎるので、少し癒しでしょうかね。笑



遠目の写真では、こんな感じですがピット前は激戦区で、ヘタれな私ははじき出されてしまい・・・




とまあ、こんな感じです!
各ピットではステッカーなども配布してましたよ。

早々に退散して、日陰の席探しをしましたが時既に遅しで、なかなか手こずりました。
とりあえず1席確保して、予選はゆっくり見物です。

Q1、Q2と2回かつクラス毎で行われ、タイムを出していくんですね。
それぞれ、時間内にタイムが出せれば、走行するタイミングは各々でマシンを出していくんですね。

GT300、ポールポジションをとったのはカーナンバー61 
SUBARU BRZ R&DSPORT
です!


明日のピットツアーで行くチームなので、これはいい雰囲気!

そしてGT500
カーナンバー23 MOTUL AUTECH GT-R

このチームは丁度私の席の下の方で応援団が来てました!

という事で、初日終了です!
明日は7:30にゲートオープン、いよいよ今回の目的のピットレポートをUPして行きますよ
ぜひTwitterで@goyutakaフォローしてみて下さい。