#ハワイアンパンケーキ で癒されるひと時!マックの新商品が2/10から

こんにちは、甘いもの好きのyutaka(@goyutaka)です。

2月10日マクドナルドから新発売されるワールドマックハワイの試食会に参加させて頂きました!
今回は3種類の試食をしましたが、「ハワイアンパンケーキ ミックスベリー」が私の中で一番でしたよ♪



試食させて頂いたのは、
・ハワイアン バーベキューポーク
・ロコモコバーガー
・ハワイアンパンケーキ
の3種類です。

ハワイアンパンケーキ

マックのデザートで、私の中では今のところ一番かも!?という美味しさでした。
パンケーキがどうやって提供されるのかな?と思ったら下の写真のようにトレーにパンケーキとソフトクリームが載って登場。


パンケーキもなかなかのサイズがあり食べ応えがあります。
商品説明では「ふわふわ」のパンケーキとありますが、「もちもち」する食感が正しいかな?
このもちもち感は私的にはとっても良かったです。

そしてミックスベリーソースは、ストロベリーとラズベリーとブルーベリーと3種類!
たっぷり掛かってますので、見た目も非常にキレイです。
ベリーソースが酸味と甘みがミックスされて、なんだかリゾートな気分が高まります。


このベリーにプラスαで「ソフトクリーム」が付くというのが嬉しいです。
このソフトクリームにはマカデミアナッツがトッピングしてあるので、サクサクの食感が心地よいです。


価格は¥420とそれなりにしますが、このパンケーキとコーヒーで午後のひと時を過ごせたら「とっても癒されるな〜」と感じるデザートでした。

ワールドマックハワイキャンペーン

この寒い冬にナゼ「ハワイ」のメニューかと思いますが、マックでの調査では12月〜2月位までの冬に行きたい所が「ハワイ」という結果が出ている事がきっかけのようです。
冬にこそ暖かいリゾートに行きたいですよね。


今回のキャンペーンの商品は「ハワイ観光局」公認メニューという事で、本場がお墨付きな商品です。


パンケーキの次に良かったのが「ロコモコバーガー」
ビーフパティ2枚にたまごとチーズが入っていてボリューム満点でした。
私のように大食漢でも満足できる仕上がりですよ♪


しかもこのバンズは粉チーズもトッピングされていて、今までにない商品ですね。

さいごに

このワールドハワイキャンペーンは2月10日からスタートします。
パンケーキは是非食べてみて下さい!

しかもこのキャンペーン中に9組36名(1組4名)と1組が4名と家族持ちには非常に嬉しいです。
ファミリー層をメインでのキャンペーン展開の様ですよ。

なかなか逆風が吹いているマックですが、新商品はワクワクしますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!