札幌のブラックサンダー好きなら有楽製菓のTwitterをチェック!アウトレット情報が熱いぞ


こんにちは、甘いもの大好きなゆたか(@goyutaka)です。

お手頃価格のチョコバー「ブラックサンダー」を製造している有楽製菓の札幌工場がTwitterでアウトレット情報を発信していて、ブラックサンダーファンなら見逃せませんよ!





アウトレットの存在

私も全く知りませんでしたが、実家の母が友人からおすそ分けを少し貰ったようでその工場とやらに行きたいとの事で、その手がかりはこの空いた袋。


刻印を見ると、「白いブラックサンダー」
内容量は1kgと書いてあります。
通常の小分け1袋の内容物が24gですので、41本分が入っていたと思われます。


小学生くらいのお子さんがいる家庭でしたら、このようなアウトレットがあると安くおやつを確保できて、友達が来た時にも活躍してくれるのでGETしたいですよね~。

工場まで行ってみた

アウトレットは工場で取り扱っているようなので、まずは現地まで行ってみました!
ちなみに今回行ったのは札幌工場。


場所はコチラ


ショップは見当たりませんが、入口まで行ってみると張り紙がありました。
アウトレットの事も書いてありますよ!


さて!入ろうと思った次の瞬間別な張り紙が・・・
今日はアウトレット無いの~泣


よ~く隣のアウトレットの案内の張り紙にTwitterで情報流してますとの事!


Twitterをフォローする!

なんと、これさえフォローしておけば間違いなく買いに来れるぜ~!

ちゃんと書いてあるじゃん、今日は休みだって!笑




tweetを見ると白いブラックサンダー¥300とか、割れサンダー¥100とかってさっきの容量でこれだけ入っているのかな?

今回は購入できなかったので、実際に確認できていません。

さいごに

今回は札幌工場の情報のみでしたが、東京の小平にも工場があったり愛知の豊橋にも工場があるようです。
そちらはどうなんでしょうね?

小平工場は我が家からもそんなに遠くないので今度調べてみますね。

ちなみに「若い女性に大ヒット中!」なのだろうか?
その辺も知りたい。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!