デスク周りにカワイイBOXでUSB電源分配!スマホや周辺機器をオシャレに充電【PR】


こんにちは、ゆたか(@goyutaka)です。

USBで充電する機器がデスク周りに常に転がっており、今までは充電の順番待ちをしていて不便だな〜と感じておりました。
今回「Oittm Multi USB Charging station」の商品を提供頂きましたのでご紹介したいと思います。


今回頂いたのはホワイトとグレーの製品ですが、ブラックとグレーのカラーリングもありますよ。


4ポートのUSB出力

だいたいデスク周りっていつもコンセントが不足してしまっていて、たくさんUSB充電の機器を繋げない状態になっていることが多いかと思います。

まず、このBOXの背面ですが普通の100V用のコードとプラグが出ておりますので、コンセントへ繋ぐ必要があります。


USBポートは4ポート用意されております。
正面側に3ポートで、蓋を開けると1ポート出てきます。
この蓋の1ポートはApple Watchの磁気充電ケーブルを差すことでBOXの蓋の上にApple Watchを乗せておくのに最適な場所となります。


残念ながら私はApple Watchを使っていませんので普通にUSB充電の機器を置いております。
スマホが大きめなので、不格好ですけども乗せておくことができると余計にスペースを取らないので良いです。
個人スマホと会社スマホなど複数持っている人には非常に便利なのではないでしょうか?


そして正面側の一番右側のUSBポートはiPadなどの充電電流が大きめのものに対応しているポートです。
このBOX自体の最大出力は6Aになります。

製品保証も18ヶ月付帯していますし、価格が¥2,999(記事執筆時点)とお手頃です。

【2018/09/15追記】
上記製品は現在取り扱いが無く、後継機種が出ております。
価格も下がっているので参考にして下さい。

私のデスク周りに設置してみました。
Apple Watchは無いので、別な物をと探すとアクションカムがちょうどBOXに乗る大きさでした。


充電渋滞が起きるデスク周りがカワイイ白い箱で解決できそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!