スバルの車でTOKYO NIGHT DRIVE!@DIMEで8月10日まで募集中

スバルの最新の車で東京の街をNIGHT DRIVEするイベントの募集が始まってますよ。
応募できるのはカップル限定5組10名と言うことで、あファミリーの私はダメだ・・・。笑


車離れと言われておりますので、ぜひ若いカップルに乗って欲しいですね。
【関連記事】

イベント内容

大切なあの人と夜の東京の街をスバルのクルマに乗ってデートしませんか?と、「SUBARU×CanCam×@DIME」による企画となっています。

応募は8月10日まで特設サイトにて募集していますので、ぜひコチラをチェック!

実際のドライブは8月24日で恵比寿にあるスバル本社に集まって出発。


ドライブコースは決まられたルートを通ってのデートドライブになりますが、最新のスバル車でデートっていいな〜と車好きのおっさんは思うわけです。


試乗車種は現時点では未定のようですが、XV・レヴォーグ・インプレッサ・レガシー・BRZ・フォレスター、どれも魅力的です。
個人的にはレヴォーグを運転したいな〜。


カップルの皆さんは応募してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!