Translate

キーワードでブログ内を検索

2017年9月25日月曜日

【AD】長時間のPC作業でも目に優しい!アイケアにこだわったBenQ EW2770QZ #BenQアンバサダー

公私ともに長時間パソコンのディスプレイを見る事が多く、年齢的にも目の疲れが気になることが多くなりました。

今回はアイケアにこだわった製品、BenQの「EW2770QZ」をレビューズの企画でモニターさせて頂きました。

まず使い始めてのファーストインスピレーションは「目への刺激が優しい!」

この体感を伝えたくて、思わず目に心地よい緑があふれるアウトドアにディスプレイを持ち出して写真で表現してみました。


では、モニターした印象を紹介していきます。

2017年9月23日土曜日

アウトドアだけではない!普段使いでも楽しいアウトドアウォッチ #プロトレックスマート #アウトドアアンバサダー

タフなアウトドアウォッチと言えば「カシオ」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

今回、その「カシオ」さんよりアウトドアアンバサダーの企画で「PROTREAK Smart WSD-F20」をお借りしてモニターしております。

アウトドアウォッチは興味あるけど、意外とアウトドアに出かける事が少ないんだよねと言われる人も居るのでは?

実は普段使いでも十分に力を発揮してくれますよ。



さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram