Translate

キーワードでブログ内を検索

2017年11月29日水曜日

札幌新千歳-成田空港間を中華系LCC「春秋航空」で旅してみた! #Springjapan

LCCのおかげで飛行機での旅がお財布にやさしくなり、何度か利用しておりますが今回初めて中華系LCCの「春秋航空」を利用してみました。

LCCって言うと自分はまず初めにバニラエアとかジェットスターを思い浮かべるので、まだまだ春秋航空は知名度が低いのでしょうかね?

私だけあまり知らなかっただけかな?
定期国内線としては2014年8月から就航している航空会社です。



2017年11月27日月曜日

観光バスでレーシングカーと並走!サーキットサファリでレースを間近に感じよう

SUPER GTではもうお馴染みとなった、観光バスバスでサーキットを走るサーキットサファリ。

日産自動車さんの企画でニスモフェスティバルに参加し、サーキットサファリを体験させて頂きました!


今回のバスには意外なアノ人も同乗してくれ、最高のサーキットサファリ体験をする事ができました。

2017年11月26日日曜日

自動駐車機能は自信がない人のため?新型日産リーフに乗ってわかったその利点

新型日産リーフに搭載された先進技術の自動駐車機能「プロパイロットパーキング」を今回実際に体験してきました。

日産自動車さんの企画で日産・NISMOのファン感謝祭 ニスモフェスティバルに参加させていただき、メディア向けのプログラム内で試乗体験を行いました。


自動駐車と聞くと、別にバックでも縦列でも全然問題なく自分できるよ!と言われる男性も多いかと思います。
私もそのひとりで、駐車位置にサクッと素早く停めるなら自分でやったほうが良いのでは?という感覚でおりました。

では、体験に進んでみましょう。

さわだゆたかのSNSをフォロー!

Instagram